ますださんの沼の中

叶わぬ恋でも届かぬ愛でもますださんに溺れたい

テゴマスから5年。NEWS初静岡公演!

2016年4月8日。
それは突然舞い込んだ奇跡。
仕事でうまくいかないことがあり上司に泣きながら相談して、くらーい気持ちで職場を出て、なんとなく開いた携帯。そこにLINEのお知らせが!!!!!

しげ担のお友達から
制作開放席当たったよ~\( ˙▿︎˙ )/

と連絡がありました♬*.+゜

もともと2人で遠征しよう!と静岡公演申し込んだんだけど…見事に全滅…知り合ってから1回も一緒に遠征できてなかったから、驚きと嬉しさでいっぱいでした( ˊᵕˋ )♡

制作開放席ってさ…前日の夜の連絡ってところがさすがジャニーズ(笑)
それでも来たいなら行かせてやるよ!
という俺様っぷり。でも、即答で行きます!!!!行かせてください!!!!
と下手に出るおたく。(笑)

どんなに見にくくても
値段は均一でやらせていただいています。俺のケツを見ろ!by光一さん

なほんっっとーに見えない席なのだけど行かせていただけるだけでありがたいです。(土下座)

そんなこんなでバタバタ決まった静岡遠征。わたしにとってはテゴマスのまほう以来2回目の静岡!NEWSとしては初静岡!

当時やっていたアメブロに静岡遠征の記事書いてたので比較すると大人になったな…と時の流れを感じます(・д・。)

しずおか\(^O^)/|さきのひび 2

まず高速バスで行ってる!
当時高校生だったからなー今じゃ迷わず新幹線🚄高速バスだから朝イチに着いてデニーズからの映画(笑)大好きな三谷さんの「ステキな金縛り」を観て1人で爆笑したな~( ᐛ )懐かしい~

当時は一緒に遠征するような友だちがいなくて1人で遠征してました!(今でも1人で遠征してます♡)

今回一緒に行った友だちはチャンカパーナイベントでたまたま隣にいたしげ担で、家も同じ神奈川県で意気投合してから、仲良くしているのです♡♡

あれ?なんか静岡公演の感想残しとこうと思ったけど、ただの旅行記になっちゃった(笑)

この次にQUARTETTO4/9公演感想(覚え書き)書きマース🐷